Home > ガーデニング 下草 すだち ゆず > 今年もすだちが実をつけました

今年もすだちが実をつけました

昨日は早起きしてすだち、ゆずの下草刈りをしました。
ずっと下向きで作業していて腰を伸ばすために上を見上げたら、小さい実がなっていました。

ガーデニング:すだちの実がなっていました

写真だと大きく見えますが、まだビー玉くらい、直径1cmあるかないかくらいでしょうか。
去年はそういう年回りだったのか気候のせいか、小さめのみかんくらいの大きい実だったたので、今年は数が少ないかもしれないと思っていました。
いまのところざっと見、例年と同じくらいの収穫がありそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gardening.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9316
Listed below are links to weblogs that reference
今年もすだちが実をつけました from ガーデニングに目覚める

Home > ガーデニング 下草 すだち ゆず > 今年もすだちが実をつけました

Search
Feeds

Page Top