Home > 家庭菜園でガーデニング > (備忘録)家庭菜園に撒いた大根1回目の間引きをしました

(備忘録)家庭菜園に撒いた大根1回目の間引きをしました

土作り・肥料やり面倒くさいこと抜きでおいしい野菜が簡単にできた!


ガーデニング:家庭菜園に植えた大根が双葉になり間引きました

先日種を巻き、発芽した大根が双葉になったので間引いて3本にしました。
やっぱりこの時期に種を蒔くと成長が早い気がします。
写真は間引く前のものもです。
しゃがんで間引いていたら結構くたびれて、間引き後の写真は撮り忘れてしまいました。(^^;

次は本葉が2~3枚で2本にして、1回目の追肥をすることになりますが、最近9月下旬とは思えないくらない日中は温かいので成長が早いのかもしれません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gardening.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8287
Listed below are links to weblogs that reference
(備忘録)家庭菜園に撒いた大根1回目の間引きをしました from ガーデニングに目覚める

Home > 家庭菜園でガーデニング > (備忘録)家庭菜園に撒いた大根1回目の間引きをしました

Search
Feeds

Page Top